男前に撮ってくれる証明写真

男前になりたいかー?

みなさん一度は使ったことがあるだろう証明写真機。

一回500円〜700円くらいで証明写真を撮ってくれるあの機械。

・バイトの履歴書

・パスポート

・就活の履歴書

などなど、結構使いますよね。

 

で、今日は地元の駅で新しい機能を持った証明写真の機械を発見したので

そのご報告。

 

男前+premiumの登場だ!

なんでも顔色の濃度補正や、肌質の補正が選べて

男らしい、健康肌の、証明写真が撮れるとのこと。

http://www.dnpphoto.jp/products/kirei/ex/index.html

 

やっぱり見た目が重要っていいますしね。

 

しかし、この機械、多機能ですよ。

背景色が変えられたり、

女性向けに美肌補正をして、シミやクマを目立たなくしてくれたり、

台紙がシールタイプになっていて糊を使わなくてよかったり、

撮影データをスマホに保存できたり。

 

いやー、実はかなり進化してますね。

株式会社DNPフォトイメージングジャパン|証明写真機Ki-Re-i|キレイなスピード写真