銭湯入り放題のマンションがある件

勝どき + イケてるマンション + 銭湯入り放題 

マンション地下に銭湯完備

住民ならいつでも無料で入り放題

そんな魅力的なマンションが勝どきにありました!

 

こちら、勝どきハイツ

www.sumitomo-latour.jp

 

 

もしかしたらふるーい感じのアパートを想像したかもしれませんが、

いいえ、かなりイケてるマンションです。

絶賛開発中の勝どき駅から徒歩4、5分くらいでかなり便利ですよ。

 

一つだけある、困ること

いや、銭湯キレイですよ。

サウナもありますし。

コインランドリーもあるので、銭湯入っているうちに洗濯も完了しちゃうし。

かなりいいこと尽くしなんですけどね。

ひとつだけ困ることがあって。

それは、、、

銭湯のお湯の温度が熱い!!!

わたしが行った時は、お湯の温度が44度でした。

正直熱すぎ。。。