成田から台北までスクートで行った話

初めてのスクート(成田から台北まで)

先日成田から台北までスクートで行ってきました。

初めてのスクート体験を伝えるよ

結論からいくと、スクート問題なし。というか、かなりいい感じ。

 

スクートビズ(ビジネスクラス

金額は約25,000円。ビジネスクラスとは思えない値段。

正直ビジネスクラスに乗ったことがないので、他との違いはわからないけれど。

 

エコノミークラス

金額は約8,000円。飛行機の国際線とは思えない値段。

LCCだと狭いってイメージがあったけれど、足元のスペースもゆったり。

しかも機体はボーイング787。最新式。

全く問題ない!

 

個人的なアドバイス

基本的に機内に飲食物を持ちこむことは禁止でした。

スクートビズであれば飲み物も食事も出てくるけれど、エコノミーはなし。

飲み物も食事も有料。

3〜4時間程度のフライトだけれど、やっぱり何か飲み食いしたくなったので、

有料でも注文すると満足度高まるかも。

ちなみにWEBで事前に注文しておくと少し安いみたいですよ。

 

約14,000円程度で成田からシンガポールまでも行けるみたいなので、

次回ぜひチャレンジしようと思います!

 

www.flyscoot.com