フレッシュネスバーガーのアボカドコロッケが予想外のクリーミー

アボカドコロッケとの出会い

ふらっとフレッシュネスバーガーに入ってみた。

サイドメニューにアボカドコロッケを発見。

アボカド好きのわたしは迷うことなくオーダーしましたよ。

 

少し待つと揚げたてのアボカドコロッケが到着。

「熱いので注意してくださいね」とのこと。

 

食べてみた

予想を裏切られた。

一口かじると中からとろ~りとたれてきた。

そう、アボカドの固まり感があるわけではなく、クリーミーだった。

カニクリームコロッケとか好きなわたし的にはヒット。

 

どうやら裏ごししたアボカドと豆乳に合わせているらしい。

情報はこちら。

http://www.freshnessburger.co.jp/about/pdf/chopped%20beef.pdf

 

家庭でそこまでするのは面倒なので、これはありだなと思ったわけで。

5個いりでしたがぺろっと食べてしまったわけで。

 

今日もアボカドとの出会いに感謝。