出産祝いの鉄板アイテム それは、、みんな大好きアンパンマンの積み木

出産祝いにオススメのアイテム

自分の子供に対して色々なおもちゃを買ったり、もらったり。

その経験から思うこと。

 

出産祝いには、アンパンマンの積み木が鉄板!

 

f:id:insidehb10:20150905211604p:plain

 

 

なぜアンパンマンの積み木がいいの?

・並べたり重ねたり崩したり、遊び方は自由自在

・木製のピースなので雑に扱っても壊れる心配無し

・男女問わずアンパンマンはみんな大好き

アンパンマンのキャラクターを通してひらがなを覚えることに楽しく取り組む

・キャラクター物だけど親もアンパンマンには抵抗感無し

・結局長い期間ずっと遊べるし、第二子以降にも十分に活用してもらえる

 

出産祝いや孫へのプレゼントって結構悩むことあると思うんですが、

わたしはアンパンマンの積み木をオススメしますよ!

 

あっ、ちなみに正式な商品名は、「アンパンマン 木のもじあそび」 ですね。

 

ぜひご検討くださいね